TOP

風俗をずばっと体験談を紹介します

素股中におもらし

この世に風俗がなかったら、僕はセンズリするしかありません。彼女ができないしセフレもいないんで、風俗に頼るしかないからです。風俗と言ってもソープに行けるようなお金は持っていないんで、デリヘルを呼んでいるんですよ。一昨日に呼んだデリヘル嬢はユリちゃんという27歳の可愛い子でしたよ。ユリちゃんはアルバイトから正式に働くようになったデリヘル嬢でした。得意技は素股と言ったんで、その素股を1番最初にやってくれました。激しく腰を小刻みに動かしながら、裏筋を刺激したり擦ったりしてくれたんですが、やたらとマン汁が出てきていたと思ったんです。あまりにも大量のマン汁が出てきたと思ったんで、ユリちゃんは濡れやすいの?のと聞いてみたんですよ。だけど濡れやすくないと言ったんですが、ちょっと恥ずかしそうにしていました。実は素股のときにおもらししちゃった!と言ったのです。それを聞いてすごく興奮したんで、もう1回素股でおもらししてもらい、発射したザーメンとユリちゃんのおしっこが混ざり合っていたのです。

ラブホテルも重要

最近のラブホテルは本当にすごいなと思いました。一番高いラブホテルを使ってみたのですが、相手は当然のことながらデリヘル嬢です。プライベートでこれたら一番いいなと思ったのですが、一緒に来る相手がいないのでデリヘルをお願いすることになりました。とても広い部屋だしマッサージチェアもあるし最高の気分になりました。女の子も喜んでくれて、めちゃくちゃテンションが上がっていましたので、たくさんサービスをしてくれました。普段ではしてくれないようなことまでしてくれたので、やっぱり風俗嬢であっても雰囲気というのは大切なんだなと思いました。色々なラブホテルに行っているとは思いますが、新しくて綺麗な所に呼ばれると嬉しいのかなと思いました。今度からなるべく高いラブホテルに呼んであげようかなと思いますし、そっちの方が自分にとっても良いサービスが受けられてラッキーなのではないかなと思いました。新しいポイントができました。

予想よりは下のお店ですね

期待出来そうなデリヘルを4件も見つけ出せましたから今日はまず1件目を利用し、そちらの方の女の子を呼んでみたんです。私が予想した所では中の上くらいのレベルに違いないと考えていたんだけど、実際にサービスを受けると下の中くらいでつまらなかったんです。女の子の容貌は普通・サービスは微妙・対応が少し遅い・簡素な処理しか受けられないといった感じで、とにかく低レベルなデリヘルでした。1件目からこんな風俗と出会うことになるなんて、なんだか幸先が悪いと思いました。唯一少し評価出来るのは女の子の容貌くらいなもんだけど、それだってもっとレベルの高いスタッフに比べるとやっぱり微妙です。サービスの方を受けてみても楽しいなんて思えないし、つまらないせいか途中で眠たくなるくらいでした。彼女のサービスは以前利用した風俗に比べるととにかくレベルが低く、他のスタッフを選べば良かったかもって後悔させられる羽目に。2件目は高いレベルのデリヘルであってほしいんだけどそこもダメだったらどうしよう。